同じ風俗店、同じ嬢で満足していないか?一歩進めば新たな快感が待っている!いろんなジャンルの体験談を掲載します!もちろん、必ず良い道とは限らないけれども…

羽ばたけ、その先の風俗へ

ホテルのドアを開けたら、そこは昭和?

風俗やってる女性はみんな、それなりに今どきのファッションやメイクを取り入れているものだと思ってました。中には清楚系をウリにして、シンプルな格好に薄化粧っていう感じの子もいるけど、そうじゃない子は普通におしゃれも楽しんでいるっていうイメージだったんですよね。ある時使ったデリヘルは人妻系のところで、あいていたのがたまたま40代の女性だったんです。最近の熟女はきれいな人も多いし、初めての経験も大切かなって思ってそのままOKしました。ホテルで待っていて来てもらうタイプでしたが、ドアを開けてビックリ。目の上が紫色のおば様が立っていました。メイクもそうなんですが、ヘアスタイルとか、服装とか、全体的に昭和って感じ。今21世紀だよな…?と思ってしまうレベル。当時はまだ気が弱かったし、年上の女性だったんでチェンジとも言えず、そのままプレイに入ってしまいましたけど、残念ながら時間内に抜くことができませんでした…。その女性も「こんなおばさんでごめんね…」とか言ってましたけど、いやいやそれで妥協した自分が悪かっただけです、なんて言えませんでしたよ。

ノリノリで明るい子が好き

せっかく風俗で遊ぶなら、ノリノリでイケイケな女の子を相手にしたいと思っています。最近はデリヘルばっかりなんですが、普通の店を使うよりもギャル系やギャル専門店がいいんじゃないかと思うようになりました。もちろんギャルデリ嬢の全員がノリノリイケイケなわけじゃないけど、そういうのを求めている男が多いってわかっているのか、結構毎回ノリノリで来てくれるギャルが多いんですよね。最近は黒ギャルに飽きてきて、白ギャルの子を呼ぶことが増えてきたかな。一昔前は日焼けしたギャルばっかりだったけど、今は日焼けしてない白ギャルも多くて、柔らかそうな肌とすがすがしい明るさのギャルのノリとを両立できて楽しいです。今白ギャルで指名させてもらってるのはSちゃんという子、最近髪を切ってなんとなく脱ギャルに向かっている気がするので、今のうちにたくさん遊ばせてもらおうと思っている子です。細身でおっぱいも小さいんだけど、騎乗位素股で腰振る姿がかなり好き。辞めると決まってるわけじゃないけど、今のうちに目に焼き付けておきます。

素人系デリで出会ったお嬢様?な子

素人系デリヘルが好きです。女の子の回転も速いから、なじみの女の子とかは作りづらいけど、ひとつの店でも飽きずに遊べるっていうのが気に入ってるポイントですね。女子大生なんかの学生さんや、昼間の仕事をしているっていう子が多い店なんだけど、この間来た新人さんは一言で表すなら「お嬢様」って感じ。物腰が柔らかくてふわふわした雰囲気なだけじゃなくて、良くも悪くも世間知らずっていう感じ?物の相場を知らなかったり、なんとなく生きていても知ってそうなルールを知らないとか。本当は知っててただのキャラ作りなのかもしれないけど、そんな子がデリヘルで働いてるっていうだけでちょっと「おっ」と思いますもんね。プレイはプレイで、一通り指導されたことをやってるけど、大きさとか長さとかにいちいち驚いてリアクションしたり、世間知らず感を随所に出してくる。まあ面白いけど、いつまでやるのかなー?とは思ってる(笑)。次も指名するかどうかは微妙だけど、何ヶ月か間を開けて、そのときにもまだ在籍してたら、世間知らずさがどうなっているのか気になるところではあるな。
http://ranking-deli.jp/8/area24/